sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 サクと付き合ってから、ダイエットをしなくなった。彼は痩せていて、あたしよりも体重が軽い。それを気にしていたのは、ほんの数日だけで、彼があたしの弾力を愛でてくれるから、むしろ痩せないでおこうと思った。今より太らないようにするだけだ。
 そんなわけで、プールに行くことになっても、あたしは全く体型を調節しなかった。腹が出ていても気にせずビキニである。布地が肉で隠れるほどではないので、そう見苦しくないはずだと自分では思っている。だいたい、水の中に入ってしまえば、体型なんてわからない。あたしはサクと、浮き輪にしがみつきながら、プールサイドに佇む女性たちを眺めていた。ああして水に入らない方々は、自らの痩身を誇示しているのである。あたしたちは、どの形の水着がエロいとか、しょうもないことを言いながら、ぷかぷかと流れていた。