sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 今の上司に、口頭だが内定を頂いた、と報告した。正式な通知は、秋にならないと来ないのだ。内定取り消しとかがなければ来年で辞めます、と言った。これで無かったことになったら、とんだお笑い種だ。
 入社まで半年あるが、あたしはこの業界のことにとても疎いので、ひとまず図書館で関連の本を借りることにした。銀行に内定した知人が、円安と円高を理解しておらず、大丈夫なのかこいつは、と思ったことがあるが、今のあたしも似たようなものである。どうせ時間はたっぷりあるんだし、できるだけ多く予習しておこう。