sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 うちにはSEX AND THE CITYのDVDが全巻揃っている。母親が大好きなのだ。直接的な性描写が満載の作品だが、うちではそんなこと気にしない。夕飯時に堂々と観る。あたしが失恋したときも、「キャリーとビッグなんか何回別れてくっついとうと思うねん!」と視聴を強要された。彼女なりの励ましだ(実際、気楽になった)。そのことをサクに言うと、それも家庭教育の一つなんだろうねと小難しい解釈をしてきた。彼のところは、キスシーンになるとチャンネルが変わる家庭だ。サキちゃんも子どもにそういう教育するの、と聞かれたので、おそらくそうだろうと返した。あたしは母の教育を割と気に入っているのだから。