sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 午後の買い物にはナオトについて来てもらった。別れたとはいえ、服を買うときのアドバイザーは未だに彼が適任だ。後任なんて探すつもりもない。彼はあたしに似合う色をよく解っているし、真っ正面から批評もする。要するに、センスがいいのだ。明日は彼の誕生日だから、別れてなければどこか店を予約して、あたしが祝ったのだろうと思うと変な感じがする。彼には現在(あたしの知る限り)恋人はいない。普通に仕事をして定時に帰るのだろうか。もしかしたら上司と飲みに行くのかも。どちらにせよ、あたしには関係のない話だ。けれども、何一つアクションがないというのも、人として悲しいかもしれない。メールくらいは、送ろうかと思っている。