sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 ケイはまた遅刻である。30分以上待つ羽目になったので、先に一人で一杯やることにした。セルフサービス式の店はこういうとき便利。大型連休真っ只中であり、街は騒がしい。女の子たちの服装は統制がとれていない。ムートンブーツの隣を厚底サンダルが駆けていく。あたしは5センチ程度のシンプルなヒールを履いている。安っぽいストーンがつま先にきらめいている。お気に入り。
 他の男と二人で飲みに行くことを、サクは認めてくれている。さっきもメールで「ケイから遅刻連絡がきて待ちぼうけ」と現在の状況を報告した。「俺も遅刻癖があるから大きい口叩けないけど、しょうがない人だ」と返信がきた。彼女の付き合いに口を挟まない、というのがサクの方針だ。それはとても有り難いけれど、身を固めたら止めようと思う。サクがどう思おうと、それは自分なりのけじめだ。あたしは世間に生きる、つまらない人になりたいのだから。