sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 生理日予測ができるサービスを使っているんだが、本当に予測通り生理がくるので感心している。このサービス凄い!間違えた、計算とぴったり合う自分の体凄い!思い出せる限り、あたしの周期が崩れたのは四年前に失恋したときが最後。2ヶ月近く来なかったので、別れた男のんを孕んでしまったかと思ったんだが、単に食事を採らなかったのが原因らしかった。なので、三食きっちり済ませ、夜寝て朝起きる生活をしていれば、生理不順とは無縁だと考えている。まあ、そうはいかない女性も多いのだろうけど。
 周期通りに来ると、彼氏さんとの予定が立てやすいからいい。この日はホテルに行ける、この日は被るから外で遊ぼう、など。自分の機嫌が悪くなるタイミングもわかるし、心の準備というやつができる。体のリズムが正常である=健康であることは便利だ。これからも健康でいよう、健康じゃないと、いろいろ面倒だもの。