sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 テレビはNHKとアニメしか見なくなったので、芸能人の名前がよくわからない。オリコンチャートもさっぱり。芸人のネタにも疎いので、会話に詰まることがある。バラエティー番組は特に苦手なのだ。高校生くらいまでは、女の子グループから排除されないことに必死で、ガマンして見ていた。今はそんな必要もないので、すみません、テレビ見てなくてと謝る。上の世代からは、最近の若者がテレビ見ないのは本当なんだねぇと関心を寄せられる。一人暮らしをするなら、という妄想をよくするのだけれど、買い揃える家電リストにテレビの文字は無い。まずは冷蔵庫と電気ポットだと思う。