sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 女の子は好きだ。街中でも女の子の脚を眺めて過ごすことがある。百合アニメも好きだし、ネットのエロ小説も読む。女の子とセックスしたことはないが、酔っぱらってディープキスをかましたことはある(気持ちよかった)。けれど、女の子に恋をしたことはない。付き合いたいと思った子はいない。そもそも、女友達が少ない。女同士のコミュニティが窮屈で仕方がない。あたしにとって、女の子は、性愛の対象にはなり得るけれど、恋愛の対象ではないらしい。高校生の時は、好きな男の子ができなかったので、もしかしたら自分は女の子が好きなんじゃないかと思っていた。俗に言うなんちゃってレズってやつ。大学生になったら、さっさと男の子と付き合ってしまい、今では後ろ指を指されるほどの男好きだ。今後、女の子に恋をする確率はゼロではないだろうけど、高くはないだろう。セックスもしてみたいけれど、彼氏さんに「それは不貞行為だよ」と言われたので我慢している。