sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 会社のすぐ側には公園がある。晴れた日の昼休みなど、そこで昼食を採ったり、散歩をしたりする社員は何人かいるようだ。あたしも、コーヒーを飲みながら本を読むことがある。ハトが鬱陶しいことを除けば、とても良い公園だ。ここの桜も開花が遅れていて、ようやくほころびはじめたといったところ。去年の今頃は満開だったような気がする。この会社は一年でやめる予定だったので、今年ここの桜は見ないつもりだったのだけど……仕方ない。バイトの女の子が嬉しそうに写メを見せてくる。木の下にいるババアがすっげー邪魔で、撮り辛かったっんすよ。その言葉遣いはそろそろ止めなさい、と言うのは面倒なので、大変だったねと返す。昼下がり。