sakiblog

双極性障害Ⅱ型。只今リハビリ出勤中。まずはカテゴリから「双極性障害と診断されるまで」を読まれることをおすすめします。

 夕食後、一時間ほど歩くことにした。二週間続いている。あたしの住む地域は閑静な住宅街で、夜に出歩くのはそれほど物騒ではない。仲間にもしょっちゅう出くわす。メタボのおっちゃん、運動部の若者、三人組のおばちゃん。皆さんそれぞれの目的を持ってここにいる。あたしの目的はダイエット四割、体力作り四割、考え事をしたいのが二割。一石三鳥なので当分続けるだろう。
 歩いているときは、イヤホンで音楽を聞いている。車が危ないからやめろと親には言われたが、あたしの歩く時間にはほとんど見ない。なのでタカをくくっている。流すのは浜崎あゆみか鏡音リン。一番好きなのはNINだけど、あれは運動中に聞く気がしない。何より気が滅入るので、三枚目のアルバムは普段も聞かないようにしている。可愛い女の子の歌声を聞きながらウォーキング、健全。あたしのiPodnanoはカメラがつく直前のやつで(第四世代かな?)、レザーのカバーをつけているので落としても大丈夫だ。iPhoneを買う気はないから、壊れるまでこの子を使うつもりでいる。